ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

3月の川崎フロンターレ アウェー遠征(兼 卒業旅行)

昨年同様、7日と11日のリーグ・カップ初戦が観戦できそうにない。
しかしながら、その後のアウェー連戦はできるだけ参戦したいと思う。

■ 第2節:川崎フロンターレヴィッセル神戸(ホムスタ)
私の親戚と観戦仲間が神戸に住んでいることから、卒業旅行も兼ねて
神戸に行くことにした。以前から、ホムスタに行きたいと思ったので。


また、思い入れのある我那覇選手が移籍後、古巣・川崎との初対戦。
初対戦はこの目で見たいと考えていたので。よもや、こんなに早く実現
するとは思わなかったが。去年のホムスタは惨敗だったが、今年は負けん。


ACL川崎フロンターレ浦項スティーラース(韓国・浦項
川崎アジア再出撃!! 学生時代の最後の特権を生かした、平日に参戦。
昨年、私は研究科のプログラムでソウルに行く機会があったが、観光は
全くできなかった。今度はもう少し韓国で楽しみたいと思う、釜山だけど。


蒼黒の魂を背負って、今年はより熱く!!そして、目指せ初タイトル。


文:Y.Ishii@新潟、山形は行きたい