ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

答え合わせ

急きょ、最終日参戦することができたんですけど、体はもうガタガタです。


「その上」の答えは「ドーム」でした。ドームですよドーム(春香さんの形相で)
ということで、7月5日に水樹奈々西武ドーム公演が決定。こう書いても違和感(笑)


別にスタッフでもないのに計算を始める。何かしらの、勝算はあるんだろうけど。
ある意味、ファンが友人とかを誘うってのはチケットの手売りみたいなところが
あるから、そこら辺の効果も期待しているのだろうか?それでも規模はギリギリ?
不安と期待の入り混じった感情が込み上げてくる。そりゃあ、今から楽しみですよ。


問題は、4月から社会人になり、7月にどうなってるか全く見当がつかないこと(笑)
学生ハンデを声優ファン始めて8年間も適用してきたからな。いつか、終わりはくる。
まぁ、奈々ライブをはじめ声優イベントを通じて良い時期に大学に入ったと思います。


今も松田聖子ファンが「聖日」を設けてライブに行くように、筆者も40代を超えても
年に一回の「奈々休み」を作って武道館に行ければいいなと思う次第です。これは夢。