ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ボールパークという名のビアホール

たぶん、居酒屋で飲んでるときよりも酔わない。
プレミアムモルツ派の私だが、野球場で飲むときだけは無派閥になる。
何故なら、売り子のお姉ちゃんがたくさんいるから(それなのかと自分にツッコミ)


今日は私的に「一番搾り」のお姉ちゃんがかわいかった(ダメ親父の形相で)
バイト先の上司は「特定のお姉ちゃんに1イニング1杯」プレイをするとか。
まぁ、流石に自分はそんなことしたら、ちゃんと家に帰れなくなりそうだな。


お姉ちゃん、お姉ちゃん言ってると、春香さんに怒られそうだ。
春香、誕生日おめでとう。世界の半分はあげられないけど、それは堪忍な。