ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

土日が過ぎていく

土曜日の朝は所沢、他研究科の人達と発表の打ち合わせをしてきた。
そこからマッハで渋谷に向かう、id:takusuさんにはお世話になりました。
キャンパスには行こうとは思ったので、その前に新宿のバーキン突入も断念。


メガテリを食して(この前も同じことをしたような)、先輩方にお会いしたり。
その後は研究科の方に行って課題に取り組んで、夜からは同期入学生による懇親会。
今回もカオス度は高かった、基本的にビールは瓶のまま飲んでいたし、ワケワカンネ。


2次会まで参加して帰宅の途に、ゆうすけ君と最寄り駅で合流して家でグダグダ。
母が私だと思って声をかけたら、ゆうすけ君だったのでスイミングアイしたそうだ。
今週はちゃんと『ハロー!モーニング。』見れそうだったのに見れなかった、残念。