ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

“興業クラッシャー”ジョシュ・バーネットの次なる戦いの場

格闘技|スポーツナビ
■ 「ジョシュの法則」はあると思うんだよな…
当ブログでも大プッシュの我らがプヲタ代表(笑)ジョシュ・バーネット選手。
PRIDE新体制には飛び出したUFCが絡んでいることもあり、離脱の懸念があった。
ミルコに敗れたが、昨年の無差別級GP準優勝という輝かしい戦績も記憶に新しい。


次なる戦いの場も世界の格闘マットでトップファイターと戦うに違いない…


IGFイノキゲノムフェデレーション)参戦決定!!


世界のマット関係者もスイミングアイしたに違いない、マジなのかジョシュ!
我らがアントンが設立した「プロレス」団体・イノキゲノムでアングルと対戦?
当方が注目しているのは何故かジョシュが関わった興業はとんでもないことに…。

・新日本「アルティメット・クラッシュ」(“なかったことに”大会)
・「イノキボンバイエ2003」(大晦日大敗、日テレ“なかったことに”大会)
・「K-1 ROMANEX」(伝説のK-1総合大会、“なかったことに”大会)
・「PRIDE無差別級GP」(参戦直後にDSEショックでYOUはショック)

まっ、そういうこっちゃ…。旗揚げ戦に見ないと、二度とお目にかかれないか。
どうあれ久々にプロレスルールのジョシュ見れそうだ、観戦するか(割と真面目)
でも、それこそジョシュ参戦自体が「なかったことに」は勘弁してくださいよ…。