ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

悲壮感をぬぐう日々

ガム大将から敗戦の書が届いた、ハルヒ厨は強大だったということを実感。
断言できないけど、ハルヒだけではなく、イベント全体がバブル状態な感じだ。


アニメイトの店頭イベントも、最近は激戦なのも多いしね。結構大変だよ。
並んだり、電話したりで努力しかないからな、自分で出来ることはするわけさ。
そうした努力の末に確保できなかったチケットが大量転売されてると萎えるよね。


“端末で 声ヲタどもが 夢の跡”


外食することになり、弟が母にラケルの素晴らしさを語っていた。
全力でラケル以外に行くようにし向けた、やはり血は争えないようだ。
正直、AVのセンス以外は大体同じ適正かなと。私に南波杏の選択肢はない。
我ながら飲み過ぎるとロクなこと書かないわ、明日も二日酔いが酷そうだな。