ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

カート・アングルが新日両国大会に参戦決定

新日本プロレスリング
■ リアル・アメリカンヒーロー、国技館に立つ!
昨年も取り上げた、元WWEのスパスタで現在はTNAに参戦するアングル。
兼ねてから日本団体への参戦も噂されてきたが、ついに新日本で参戦決定。
今見てる復刻ECWも彼が残っていれば…と思うワケなんです、心中は複雑です。


ファンからすればレスナーとは格が違う、本物のスーパースターなのである。
さらに私の大好きなクリス・ベノワをはじめ、名勝負製造器なので期待も大。
我らが永田さん・からくり中西・中邑真輔が候補らしい、興味深い対戦だな。
NOAHのマットでも見たいなぁ、例えば杉浦様や秋山氏(not油)との対戦とか。


秋山(油性)の件は『kamipro』最新号の特集読んでからにしようかな。
昨日見た『格闘王』で普段と違う桜庭の退場時の姿が改めて鮮明になる。
今日のサクのコメントにあった総合格闘技への思いを谷川氏は無駄にすんなよ!