ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ガチレビュー交換所に行ってきた

玉越博幸先生の『Doする!?パラダイス』あたりを出すか。
以前から棚に上げていた小説版『アイドルマスター』の続きでも…。


朝イチで池袋で予備校、公共政策論を受講。
授業後に小論文の課題を仕上げ提出、腹が減ったので帰宅。
お米を持ち歩かなすぎるのもどうかと思う、ちと反省する。


ジムに泳ぎに行く、水中メガネがブチッと切れ、ど真ん中で水没。
ゆっくり平泳ぎしると、凄いスピードで泳ぐ紅い帽子の幼女に抜かれた。
あれが、いわゆるひとつの「赤い彗星」ってやつか(いや、いろいろ違う)。


西武が新山千春の旦那を獲得したそうで、めでたい。
当ブログは元巨人選手も当然のごとく応援していますよ。