ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

というわけで『コミックマーケット71』じゃなくて『70』が始まった


(『無限のリヴァイアス』の広告もあった、♪Ah 偽りの夢のなか…)


■ 「母へ お台場へ行ってきます」
という書き置きを残した弟に遅れること数時間、私も出発。
田園都市線】→【大井町線】→【りんかい線】で正午頃到着。
今日の天候はベストコンディションでしたね、まぁ暑いことを除けば。
妙に疲れていたので広場での撮影は控える、今回は遠巻きで見てました。


■ 買い物はいつも通り
種は少ないけどマリュフラとノイナタ、目当てのところは全部買えた。
昨年の冬よりは勢いは沈静化してはいたんだが、冬も期待したいところ。
クラスターは思ったよりも多かった、カールス関係もあって嬉しかったよ。


アイマス本が結構増えてるのね、千早メイン本もあったけど購入控える。
いつも買ってるサークルが描いた春香本だけは1冊購入、冬はどうなるかね?
私も千早orあずさ本なら結構需要あるし、アニメ化もするから活気づくといいね。


最大目的のMS少女本、買ってるサークルが軒並み新刊があり大体購入する。
そして、我らがG-SEMI!今日は深夜作業+朝からの準備はお疲れ様でした。


サークルメンツや先輩方にも多く会えた、G.A.先輩から大役を仰せつかったり。
参加者、そしてスタッフの皆様はお疲れ様でした、残り2日も頑張ってください。