ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

YOSHI.I - ASIAN道

 


両親と3泊5日でシンガポール行ってきました、海外は本当に久々。
何かと疲れはしましたが、非常に濃密な時間を過ごせたので満足です。


空港でブラックマンバに会ったり、シンガポール航空が神だったり
市内観光という名の食い倒れツアーで本当にぶっ倒れそうになったり。
マレーシアに足を伸ばして、あのジョホールバルへ足を踏み入れていたり
「スルタンになりてぇ」と思ったり、マーライオンマーライオンだったり。


道中での出来事は後日まとめていきたい思います、やる気次第で。
カタログチェックは終わらしてあるんで、明日の闇はたぶん行きます。