ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

『ピーター・パン』


ピーター・パン コレクターズ・エディション [DVD]


■ アニメ、だけじゃない
とはいえど、当方はディズニーのアニメで育った人間だが…。
公開時、初めてピーター役が男の子が起用されて話題になったとか。
役者陣はどれも良い味を出していましたよ、フック船長もカッコよかった。
私はティンクがくぁわいくてニヤニヤしてました、本当にキュートです。


ピーターのロマンスや苦悩もしっかり描かれ、大人も満足できるかと。
もちろん空を飛んだり、海賊と戦ったりと子供が喜びそうな場面も多いです。
また、英語の内容も難解ではないので、大学生くらいだとノー字幕でも見れそう。