ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

小橋さん、摘出手術成功!

格闘技|スポーツナビ
■ とりあえず、ひと安心
昨夜は、多くのプロレスファンが安堵した一日だったでしょう
5時間半にわたる手術が無事終了、他の臓器の転移もないそうで。
あらためて早期発見で良かったと思います、術後も安定してるので安心。
腫瘍が良性か悪性かは検査次第となりますので、まだ気は抜けない様子。


■ 気になる今後
腎臓が一つ無い、しかもプロレスと考えると完全復活は難しい。
小橋さんは特にハードヒットな戦いを続けてただけに、どうなるだろう。
内臓以外に、何度もメスを入れた膝の痛みもあるだけに今は休んでほしい。
再び会場に『GRAND SWORD』が流れる日を私は信じる、それが残酷な願いでも…。