ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ミ☆に願いを

自信はそれなりにあった、二次対策も着々と進めてた。
試験は全て終わったわけではない、まだリベンジの機会はあるんだ!
何の恨みはないが9月覚悟しておけT布市、「俺たちの戦いはこれからだ」
当方の新連載『まぁ法学生 ラセめ?』にご期待ください(大嘘)


ということで県庁ダメでした、鶏心臓なんで身投げとか無理なので元気。
リストカットというか刃物だめだし、多摩川とか着衣で余裕で泳げますから。
2週間にわたる飼い殺し生活よサラバ、なんでか受験生に戻れてテンション↑。
こういう時は空元気も必要。月曜からまた学校行くんで、大いにバカにしやがれ!


そうそう、どうでもいいけど、何だかソフトクリームが怖い。
世の中にラクトアイスがあって本当に良かった、そんな今日この頃。