ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

江ノ島まであと何マイル?

ということで大一番、地方上級試験in 湘南は終了しました。
前日、早くから布団に入れど全然眠れずに徹夜で勉強するハメに。
なんというか、度胸がないというか、意気地がないというかね…。


当日、会場でマウンドに向かう豊田ぐらい祈るように胸に手を。
教養は先週の国Ⅱなどにくらべると難を覚えたが、ギリギリまで粘る。
専門は65問から40問選択、難しそうな経済問題を捨ててマイナーへ。
今の全力は出し切った。あとは『人事尽くして天命を待つ』、発表は七夕。
まぁ2週間くらいは講座などありますが、とりあえずちゃんと授業に出よう。


DEATH NOTE』の映画を見に行ってミサミサにある意味ガッカリしたり、
ギリギリ行けた『ポンペイの輝き』でTVで見た壁画の実物に興奮していたり
ネット・ラマダン中も個人的イベントもあったんですが、今日は疲れたんで…。