ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

「試験7番勝負」第三戦<会場:4年前にセンター試験受けた大学>

会場入りの曲はFantastic Plastic Machineの「Don't you know」という曲。
先日の『PRIDE無差別級GP』のミルコ−美濃輪の紹介VTRで流れてたやつです。
ちなみに3年前は『凛歌』(友人に買ってきてもらった)、そりゃあコケるわ。


■120分:教養1本勝負
私は問題解くのが遅い子なので、解答順を決めておいたが不安は一杯だった。
今日の感触としては都庁に続いて悪くない感じ、秘打『当落線上のアリア』。


判断推理と数的は一番良い感触、まぁ今までがガタガタだったのですがね。
フェル先輩が問題集を譲って頂いたので、多くの問題にあたれたのは良かった。
見てないと思いますが本当に感謝しております、まだまだ使わせて頂きますね。


3年前、数学で頭が真っ白になり絶望で一杯だったセンター試験の帰路。
今年、試験の「絶望感」から「充実感」へ気持ちは変わったと私は信じたい。