ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ええ 良い夢でした

単位発表の夢、もう「∞」とかついてました。
夢のような話でGONZO FESTAの招待状が来ました、本当です。
タクス先輩には感謝です、1日限定でnettyariしてこようかな。


模試とビデオブースの申し込み+参考書を買いに多摩方面。
それで会室で新歓準備に顔を出した、シシヌラさんは久々かぁ。
何か偉そうなことを言ってたけど、2年時の私よりずっと上手いよ。
出店では腹から大きな声を出してください、もじもじ君はアウトっすよ。


ああ、今日の『うたばん』でモー娘。の同窓会ありましたね。
久々に姐さんの勇姿が見れて満足でした、デビューから8年くらいなんだ。
番組の終わりに新曲、今のメンバー全くわからんわ、僕も年をとったのでしょう。