ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日のアキハバラ買い出し紀行



<CD>
FictionJunction YUUKADestination』(初回限定盤DVD付)
堀江由衣嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険』(初回限定盤)


給料日前なので『ARIA』のサントラと『クラスターエッジ』のEDは断念。
寝坊で前者のイベント整理券をゲットできるか不安だったが、セーフだった。
ヤマギワで購入後、メイトではレジで最後尾札が出る長蛇だったので石丸へ。
由衣さんのアルバムはそちらで買いました、↑は特典の下敷きでした。


あとヤマギワの前でcutie pieがイベントしてたので、あらかた見て帰宅。