ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

どうしようか

私の授業中に『シャナ』を読もうとする娘、ネフならどうする?


バイトを辞めると言ったら、粘られて12月までという流れ。
円満退社と行きたいところなので、もう少し頑張ることになった。
辛い言いつつ2年半やってきたんだよな、ファイナルカウントダウン。


ARIA』を見ようと思ったら、隣の部屋に来客が。
私の神戸の叔父さんが寝ているのでビデオで諦める、残念。
今日からはgyaoで始まった「ハッスル・マニア」を少し見て寝るか。


明日は家でカオル姫を見ようかと思索したが、移動日だった。
どうして、こうバイトの日に日本代表の試合とバレーは多いのか…。