ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

雨が降るねぇ

自転車がこぎづらいので面倒、ジーパン濡れるし。
今日は午前中にゆっくり起床して『マイメロ』見て、学校へ。
授業に行って、会室へ行って、ゼミ行って、平々凡々でした。


というか、ゼミ前に天さんと毎週同じことを話している気がする。
つまりは「発表じゃない時のゼミって眠いよね」という話、今日もZZZ…。


話は変わるが、明日に2012年の五輪開催地が決まるらしい。
ニューヨーク・パリ・ロンドン・モスクワ・マドリッド、こりゃ凄いメンツ。
でも、ニューヨークでは開発予算が市議会で否決、そりゃライスたんも来る。
つまり、国家発展だぁという北京的なノリではない、ある意味で大人。
パリ・ロンドンも割と「受かったらイイナ」くらいだと思うんだ、たぶん。
ガチっぽいのが無いだけに、どれがなってもおかしくはないと思うよ。