ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ありがとう

また一つ、年を重ねました。特に変わったことはないけど。
自分に両親がケーキと餃子を買ってきてくれた、ありがたいよ。
来年の今頃は公務員試験の直前のはず、せめてもの親孝行をしたい。


今日はニッパーさんが来てくださった、面白いものを一杯みせてくれた。
特に『ウルトラセブン』のDVD-BOX、手元に一つ欲しい一品ですね。
残念ながら自分は全部見ていないんですよ、見てみようかな。


今、ローゼンメイデン・ウェブラジオを聞いてるが、なかなか面白い。
今回のゲストは夏子様、例によってグレート・ムタ並みの良い毒出してる。
何とかラジオ持てないかね、パーソナリティとしては優等だと思うんだけど。
ああ『ローゼン』がキッズで始まるらしい、翠星石分を補充しないとなぁ。