ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今月のテーマ

激情回帰、こないだのZERO1-MAXのシリーズ名にあったはず。
先日のカラオケ館の一件とチラシの人の書き込みから思いついた。
考えは違えど、確かにチラシの人の熱い思いは自分には伝わった!


どん欲に自分を追い込んでいこうかと思う、それが足りないんだ。
勉強には闘争本能をむき出しでもいいと思う、できない悔しさを胸に。
とまぁ、思って起きたら遅刻ギリギリの時間だったんだよね…。


犯罪学の教授が深夜映画の解説に出るらしい、すげえ仕事やな。
語学は保っていた予習の全日本語訳のリードを3行抜かれた、悔しい。
それにしてもなかなか出番が回ってこない、すぐ来そうと思ったが。
元々の履修者が多いせいか、まぁそろそろ来るかな。


ええ、バイトは生徒が大怠惰だったので、黒板を張り手した。
そしたら静かになった、大きな音ってのは有効だなぁ。