ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

メイボちゃん

ヤムチャとfarewellがマジ頑張ってた、本当ありがとう。
僕もゼミのメイブじゃない名簿作成、手伝わなくてゴメン。


火曜は会室の密集率高、別に居る人が悪いとかじゃない。
ヤムチャが作業するには辛かったか、当然Gゼミでも大変そう。
そう思うと、授業中の溜まり場は空間的に余裕があって好きかな。
語学の予習はあんまり進まないけど、雑談とかには向いてる。


ついで、定義ではないが、会室も溜まり場と意味合いは一緒。
ただ、「ゲームやマンガのある場所」の印象強い、悪い意味で。
会員間の交流より、そういうのが目的化するのはどうかな?
「だったら、ゲームとかマンガはいらない」と少し思った。
そんな、頭の堅い私のチラシの裏でした、糸冬。