ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

おしえてほしいぞ

今日は語学の日、朝5時起きで予習の続き。
さらにバイトで宿題の採点、連休中にやっておけば…。
3時間ほどかけて終了、おとといのアクエリオンを見たよ。


2限の『犯罪学』の後、飯も食わずにタチカワへ買い出し。
せっかくモノは「立川北」で降りたのに、アニメイトが休みかよ!
ここまで来て帰るのは相当癪なので、久々にタチカワ奥地のゲマへ。
前の客が『舞−HiME』のゲーム予約をしていた、ボクもそろそろ…。
ヤムチャと弟のと自分のCD買って、4限のために学校に帰還。


4限は語学、今日までの予習分を全て食い尽くした。
そして、会室へ立ち寄ってすぐにバイト先へ直行したし。
バイトは黒板めがけて、逆水平チョップとグーパンチしていたよ。
もう疲れた、『ネギま』見ながら寝るよ。