ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

つらいなぁ

知的財産法の授業で特許庁から、分厚い教科書を何冊も。
重い、けど少し読んでみたけど面白いんだよね。
エンタテインメント法と重ねて勉強していると、なお面白い。
特に、farewellたんとかにオススメしたい内容なんだけどね。


ああ、今日からWセミナーのライブに出席してきました。
何でだろ、法学部3年目にして法律を学ぶ実感を覚えたような。
ライブ参加できるのが週1回というのは悲しい、バイトが邪魔だ。


そのあとは、ガムさん達と高幡で飲む。
明日からが俺たちのセカンドステージということで!
気持ち切り替えてこうか、頑張ろうぜ!


明日は授業の合間に立川のアニメイトに行ってきますよぉ。
何だか、仮想・大赤松厨っぽく頑張ってくるぜ!
こんな風に↓

ヤムT:魔法先生ネギま! 4月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル
自分用:魔法先生ネギま! EDテーマ おしえてほしいぞぉ、師匠
弟委託:魔法先生ネギま! 4月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル魔法先生ネギま! EDテーマ おしえてほしいぞぉ、師匠


計:(1050円×2)+(735円×2)=3570円


弟は1500円しかくれなかった、足りねえじゃないか!