ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

伝統継承

昨日は高幡で花見、サクラを見ながらの酒は風流ですな。
夕方あたりから、先輩やOBも含めて一気に大所帯となっていった。
ニッパーさんのマジキングとウルカイザーの組み替えの早さに驚嘆。
それにしても最近の玩具はよく動く、自分の頃とは大違いです。


皆でやんやとしているうちに夜となり、EPO+G.A先輩邸へ。
そこで、先輩方の音頭で復活の山田式古今東西が開催!
当初は不安だったが、いざやってみると熱いゲームで楽しかった。
この手の知識系ゲームは面白い、サークル内で再び普及していきたいな。
それにしても、ゆうすけ君の罰ゲームは容赦ない、さすがですよ。


朝まで山田式を堪能した後に、帰宅→就寝。
昼に起床後は買い物に行って、本やラックを購入して家で掃除。
また明日から学校か、履修決めないとね…。