ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今週更新の「清水愛の愛娘」vol.22

今月はガイドさんに挑戦ということで視聴者に浅草を案内。
「何だか『お出かけ』*1みたい」と言っていたが、まさにそんなノリであった。
目的地への道が全然解らない愛ちゃんのきょどった感じが例によって萌えだった。
それでもいろんな人に道を聞きまくり、お土産屋さんで地図をもらってやっとこさ到着した。
「何だかドラクエみたい」というコメントが何とも愛ちゃんらしい感じがした。


さて、ついに「愛娘」もDVD化が決定ということで今から楽しみなところだ。
メイド服の愛ちゃんに再びハァハァしそうな予感…。


声優wavehttp://www.seiyu-wave.com/regular/ainyan/ainyan.html

*1:同じ声優waveの番組「新谷良子のあなたとお出かけ」のこと