ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

今日のアキハバラ買い出し紀行

いつも通り銀座線の末広町駅から出てくると、真っ先に石丸電気に向かう。
そこで飯塚雅弓さんのニューアルバム「23degrees」と堀江由衣さんの「心晴れて 夜も明けて」を購入する。
お目当ての飯塚さんのイベチケも無事確保に成功!
これで今日の目的達成だったりする。


ただ、このまま帰るのは惜しいので少し他の店を回ることにする。
まず、とらのあなに行くと「もえたん神社」がまだあったので


どうかTOEICでいい点がとれますように


とお願いしてきた。
効果があるかはともかく自分なりの決意表明をしてきたというわけで…。


次にアニメイトに向かうと階段にあるSEEDのポスターのver.2が出ていた。
ノーマルスーツ姿のキラ・アスランイザークディアッカとあって
「あれ、一人足りないな」と思ったらニコルがいないし…。
皆いい顔をしていたのだが、中でもイザークが超カッコいい。
やばい、部屋に飾りたいよ。
そんな素敵な階段を上って店内をいろいろ物色していたが、
結局「エンジェリックセレナーデ」のサントラだけを購入するにいたった。


その後は人との約束をしてたので、あわててアキバを後にした。
次は8日のイベントでまた来るのでその時にでもゆっくりと回るとしよう。
そんな私のアキバたる日々に乾杯!