ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

「声イヤ!④」プレミアム版

このコミックを読み始めるといつも赤面してしまう自分がいる。
エロゲーとかはそこまでしないのにどうしてだろう。


やはり今回もエロエロなわけなわけで、
そんなボクは酔った雛が蓮未を襲うシーンではもう言葉も出なかったわけで、
結局ボクはまだまだなわけで…。



プレミアム版には本編のエピソードをデジタルコミックにしたDVDがついてくる。
キャストは


蓮未ユキ:櫻井孝宏
綾瀬 雛:清水愛
渋沢 猛:宮田幸季


であった。
ファンとして愛ちゃんがあの役と考えるとやっぱり複雑な心境だったのだが、
おそるおそる聴いてみると雛はカワイイ感じでグッドだった。
7分程の短い内容だったが、思ったよりも満足する内容だったかな。
できれば、次はドラマCDでやって欲しいものですな。


もちろん、エロ無しで!!