ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

何ですか、私に買えってことですか

イベントの後、渋谷のメイトにいったら「おねがい☆ツインズ」のボイスアラームクロックの広告が貼ってあった。
8400円で深衣奈たんと樺恋たんのボイスが何種類かついてくるとか。
「らいむ」のも持ってるんだけどな、検討しておこう。


店内は多くの婦女子の方々が鋼練コーナーとか少年コミック周辺に陣取っていて
私のような人間の居場所がないみたい。
そんな中でも「マリみて」はフェア中で多くのスペースがとられていた。
近々、ロザリオ(紅・黄・白の三種)がグッズとして発売されるらしい。
マリみて」の場合、あんまりグッズとかはたくさん出して欲しくはないとは思うのだが
これからも順次出てきそうだ。
ネコの店もスポンサーだし、グッズ合戦の予感がする。