ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2004-08-05から1日間の記事一覧

G1の季節がやってきた

新日本プロレスの夏の祭典、G1クライマックスのシーズンが到来しました。 今週の週ゴンでも参加選手のインタビューがあって、各選手とも気合いが入っている模様。 今日は選手会長の永田裕志選手の記者会見があったようで。詳しくはこちらで! 両国国技館を…

今日のジャイアンツ戦

いいところで中継を終えたテレ朝は死に処すべきだ。 五十嵐速すぎ、それを打った小久保も凄いのだが。 総力戦の末に今年初の引き分けなわけなのですが 白星に出来なかったことを嘆くべきか、黒星にしなかったことを喜ぶべきか そこが問題だ。

明日は川崎駅へ

今年度の行政書士の申し込みが開始になったので、とりあえずは明日は願書を取りに行く。 公務員への第一歩として合格したいものだが、はっきりいって勉強不足です。 せめて先輩のように予備校に通っていればいいのですがね。 ともかく、明日から計画的に勉強…

合宿 あとがき

2泊3日でサークルの合宿に行ってきました。 現地に行って、去年ゼミで行ったところと同一地であることに気が付く。 去年は雨で泳げなかったが、今年はガンガン泳げたので満足でした。 ただ1年生ともっと話をすれば良かったと思う。そこは少し反省ですね。…