ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

2004-02-10から1日間の記事一覧

いよいよ

レポートも郵送して、試験関係も終了。 そろそろTOEICの勉強を開始しようかと思った。 一緒に応援にいった先輩がTOEICのベテランでスコア840点という猛者だったので参考書などを教えてもらう。 ネットでも役に立ちそうなサイトをいくつかピックアップがで…

アキバのヤマギワソフトが炎上…

ニュースでアキバのヤマギワソフトが炎上したのを見た。 最初は何か悪い夢でも見ているのかと思ったのだが、どうやた現実らしいことに気づく。 ほんの数日前にも立ち寄ったし、イベント会場で何度か来ているなので正直ビックリだった。 出火の原因とかはまだ…

受験といえば

帰宅後、2chとか双葉を巡回してると合格報告が時々あったりした。 >448 声の出演:名無しさん >合格通知キタ━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜ )━( )━( )━( ゜)>━( ゜∀)━(゜∀゜)━ !! >FC入ってイベント行って... >やりたい事はたくさんありますがCD買いに行きます。 (堀…

始動

今日、早朝5時に起床する。 まじ寒いというか、久々の早起きだったりするので布団からでるのに一苦労だった。 起きたら起きたで朝食もロクに食べずにスーツを着こんで家を出る。 自宅の最寄り駅でバイト先の先輩と合流して会場へ。 応援高校のOBである私の…