ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

Dream Fighter

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
当ブログは本年9月で7周年(気が早い)三日坊主常習犯の私としては、
細々とした更新とはいえ、続いていることだけが少しは支えだったりします。


昨年は就職活動こそは何とか終えましたが、年間を通じてダメさ加減が炸裂。
ブログの更新さえロクにできない私ですけれども、春からの新生活も含めて
立派な人間になれるように頑張ります(実家の改築資金要因で実家暮らしですが)


そういえば『Dynamite!』で行われた青木真也選手の試合で、煽りVTRのBGMが
Dream Fighter』でした。昨年、思い立ったようにハマったPerfumeの最新曲
ですが『DREAM』と青木選手にピッタリの曲だと思いました。昨年は、心身ともに
引きこもっていた私ですが、外にもう一度踏み出して、最高を求めて頑張ろう。。