ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

toto初心者の挑戦「totoれ グラッデン!」(2)

■ これまでのあらすじ
サッカーに最近、夢中なグラッデン君は5年ぶりにtotoに挑戦。
335回は、あやふやな知識と直感で予想をしてみたのだが。。。

■ 結果:335回:2008年5月17/18日(J1:13節/J2:14節)
自分の予想:
2008-05-15 - ぶらり人生途中下車の旅
ビギナーズラックとはいえ、J2は全て的中。J1も千葉の予想は当たった。
ヴェルディは前節の大分戦とは対称的にブラジルトリオが躍動して大勝ちだ。
浦和とガンバは接戦は予想していたが、まさかあんだけ大荒れになるとはねぇ。


何よりも川崎の敗戦が痛いね、実は試合前の時点では2試合外しだったのです。
しかし、少しは自信がついたので、今後も続けていけそうかなと意欲は出たり。
ギャンブルはお馬さん含めて無知ですが、これくらいなら小額で頑張れそうかな。


■ 予想:336回:2008年5月21日(J2:15節)

1 05/21 NDスタ:モンテディオ山形 vs 徳島ヴォルティス
2 05/21 正田スタ:ザスパ草津 vs 水戸ホーリーホック or ドロー
3 05/21 長居:セレッソ大阪 vs アビスパ福岡
4 05/21 広島ビ:サンフレッチェ広島 vs 横浜FC
5 05/21 ニンスタ:愛媛FC vs 湘南ベルマーレ

今回はminiのみ。代表関係だと、特にセレッソは各世代で抜けるので大きい。
ただ、ホームであるのとチーム状態がいいので乗り切ってくれると期待する。
一番難しいと思ったのが、草津−水戸。なので、ここだけダブルを投入する。


■ 今週の投入金額:200円 (トータル800円)