ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

アニメバンプ論

■ 『true tears』#10
ほぼ負けブック確定だと思ってた比呂美さんが怒濤の攻めで一気に逆転とは!
正直、反撃と言っても乃絵の絶対的有利は揺るがないと思っていただけに、意外。


逆に乃絵が窮地に陥るとは、透明なガラスのような心にヒビが入ってきている…。
こういう展開の緊張感はたまらない。キャラの駆け引きが全然読めてこないぞぉ。
残り2話。盛り上がってきた麦端祭も含め、物語はクライマックスへ待ったなし!


■ 『Yes!プリキュア5gogo』#7
6話まではシロップに「それぞれが頑張る姿」を見せるという小テーマを消化か。
今週は閑話休題というか、種蒔きというか、次なる展開への仕掛けといった感じ。
ドーナツ国王は良いキャラだな、松本保典さんをノリスケ以外で久々に聞いたよ。


ミルクさんはミルクさんだったな(苦笑)パルミエ王国で留守番続行か。
そんなミルクさんも大活躍な劇場版DVDが気が付くと今週発売、買おうかなぁ。