ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

少し古いが:「使ってみました。Windows Live Vol.2 中村繪里子」

http://go.windowslive.jp/usage/interview/02/index.html
■ 中村先生、何げに快挙なのではないか?
私も使用している「Windows Live」を色々な人に使ってもらおうという企画。
月1回の更新のようだが、2月はマイクロソフト繋がりなのか中村先生が登場。
流石は「メインヒロイン」を演じているだけのことはある(何か勘違いしながら)


インタビューはアイマス、声優の仕事、独特の世界観を醸し出すブログの話題やら。
思いっきり年齢書かれてるえりりんだが、インタビューで思わず笑ってしまったのは、

ブログを書いているときに、「こうできれば便利!」と思うことはありますか?
「いっそ、脳内にあるイメージをそのままアップできたらどんなにか・・・(笑)

まぁ、ブログの内容を見ると、その気持ちは察することが出来るのですが…。
A.I.E.N」の相方・ミンゴス共々、更新頻度をもう少し上げて欲しいものです。


ラジオではフリーダムさを発揮して、リスナーをハラハラさせてる中村さんですが
ベタながらも「そういう飾らない真っ直ぐな所が良かったり」と私は思ったりする。
えりりんが将来、アイマスというジャンルから羽ばたいていくことを願う次第です。


また、インタビューのラストで

メッセンジャーの『まいこ』について話題が及び)
今はテキストチャットでの会話のみですが、いずれ近いうちに、
キャラクターに音声を付けようという話があります。

「じゃあ、ぜひ私に声を担当させてください。
もしまいこさんが難しいようでしたら・・・そうだ! “えりこさん”ではどうでしょう?
まいこさんには妹さんがいる設定にして、私に妹の声をさせてください (笑)」

うん、えりりんなら大丈夫(たぶん)