ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ネトラジ風車の理論

■ 『宮崎羽衣のナイトういういザード』#22
(藤咲あゆあゆ)きたか。スタッフコミット率が異様に高い番組だ。
メールで羽衣ちゃん「蜜柑」を「蜂蜜」と読み間違える、あるある(うーん)
相変わらずテーブルトークコーナーのカオスぶりはガチ、頑張れ羽衣ちゃん…。
虚実の問題は公務員試験とかに近い形式だな、これは普通に難しいと思うけど。


■ 『アイドルマスター Radio for you!』#9
公開録音イベント「結納〜you-i know〜」詳細も決定、トントン拍子だ。
キャパは前回よりは多いだろうけど、激戦必死だろうね。明日の発売日が怖いわ。
メール採用2度目ktkr、相変わらず徹夜明けに書いた内容は無駄な切れ味がある。


■ 『THE iDOLM@STER RADIO』#95
新シリーズ収録『shiny smile』をラジオでオンエアー、ゆったりとしたリズム。
『Live For You』も発売近し、ディレ1発言だとまだ公開してない情報ありそう。
ゲーマガのDVDにプレスイベント収録されるのか、若林神プのレイとか歌も入るか?