ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

基礎ドラマ演習B(地上波編)

■ 華流ドラマ『イタズラなkiss』#2-6
吹替に水樹さんがいたのがキッカケという不純すぎる動機からMXで見だした。
何だかんだで見だしたら内容的にもハマッてきて、課題で徹夜中に5話消化した。
痴漢に襲われたり、酔っぱらってグデングデンになるとか様々なシチュエーションも。


奈々さんだけでなく、当方としては母親役の声をしている伊藤美紀さんもグッド。
陰からマモル!』のアニメでも好演していたが、こちらのイメージもそれに近いか?


魔法先生ネギま!?』『まほら戦隊 バカレンジャー
これはツボだった、せっかく実写でやってるんだから実写だから出来ることをね。
バカレンジャーをここまで昇華させたんだから、これはこれで評価できるでしょ。
それにしても、若月さらちゃんのハイキックに萌えを感じてたまらない私オサーン。


■ 『働きマン』#8
新司との失恋話をアレンジして、堂島さん主役回をぶっつぶされたり…。
堂島さん、原作イメージとのフィット感は近い気がしているんだけにもったいない。
いくらなんでも田中(一応、彼女持ち)と松方くっつけすぎだろ、フラグ立て杉だ。