ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

『ゲームセンターCX 有野の挑戦状』

ゲームセンターCX 有野の挑戦状 (初回特典:「バンダイナムコゲームス 有野課長名刺」同梱)


■ インプットとアウトプット
例によって衝動買い、これまでの足跡を記した番組で宣伝してたしね。
とりあえず少しやってみたら、最初の『コズミックゲート』に早くも熱中する。
中学までゲームと疎遠だった私には、久々のシューティングというだけで新鮮。


有野課長が制作にコミットしていたらしいから、このソフトはアウトプットか。
過去の番組で様々なゲームに挑戦してきたことがインプットみたいなものだしね。
ゲーム内でレトロゲーム風のゲームをプレイするのは、何とも不思議な感覚だね。


我が家のDSは『えいご漬け』プレイ以来、眠っていたので有効活用していくかね。