ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

アニメバンプ論B(秋期開講)

■ 『キミキス pure rouge』#1
監督にカサヰケンイチ氏が起用のせいか、少し回し方が『ハチクロ』っぽいか。
とりあえずキャラクターの顔見せといったところ、情報過多にならない程度かな。
最後のリエリエが良、チョイの佐久間・きみきみをみてOVA『TLSS』を思い出す。


例によって、ストーリー展開とキャラクターの絡みのバランス次第ではないかな。
原作の支持率に関しては近年の家庭用作品では頭一つ抜けているし、潜在力あり。
アキバの様相を見る限りではebも攻めの一手といったところ、さてさてどうかな?


ええ、今期の相変わらず流行モノを避けている天の邪鬼な私のアニメ表。


【月曜日】:『キミキス pure rouge』 『バンブーブレイド
【木曜日】:『逮捕しちゃうぞ フルスロットル
【土曜日】:『彩雲国物語』 『電脳コイル』 『D.C.2』 『Kawaii!Jenny』
【日曜日】:『Yes!プリキュア5』 『ゲゲゲの鬼太郎