ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

Go to the NEXTSTAGE!! THE iDOLM@STER GREAT PARTY

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB / アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ
■ 今度は東京・大阪の2公演、GREAT VOYAGEとなるか?
ということで、決まりました!!待望の(たぶん)ライブ系イベント。
会場キャパは1000人(東京)なので、夏の感謝祭よりは倍率は下がるか?
アイマス陣営も何だかんだで攻勢を緩めませんね、ファンとしては嬉しい限り。


イベントの参加メンバーも東京・大阪で若干違ってくるようで

■ 東京会場
エンゲージ・下田麻美平田宏美若林直美滝田樹里
■ 大阪会場
エンゲージ・下田麻美長谷川明子たかはし智秋滝田樹里(敬称略)

アイマスレディオのお膝元で智秋様を出さずにはいられない、この人選は納得。


東京は若林神と平田さんか、何げに滝田・仁後・平田と『アルカナハート』組。
ええ、ゆりしーと釘宮さんは大人の事情なんだよね(スイミングアイしながら)
前回『ラジマしょ夏の大感謝祭』はネットでチケ取れなかったけど、今度こそ…。


コロンビアでも告知してるので、今回は『MASTER ARTIST』からの楽曲中心か?
私的には、何と言っても『キラメキラリ』と『目が逢う瞬間』は生で聞きたいな。
あとは中村さんの『I want』での「そこに跪いて」が聞きたいですね、マジで。