ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

『THE iDOLM@STER MASTER ARTIST 03/04』

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 04 菊地真
(見よ、このGに逆らうタユンと素晴らしい脚線美!)


■ たまには姫なのもいいかもしれない
アイマスソロCD企画の第2弾は、美希と真君のコンビで登場。
美希の「ふるふるフューチャー☆」と「すいみん不足」はキャラ色が出てる。
私的には「涙のハリケーン」がアップテンポな感じが良い、グッドセレクト。


真君の「迷走Mind」はいい、やっぱ彼、じゃない彼女はダンス系が似合うなぁ。
そんなイメージと一線を画すのが『SwallowTail Butterfly 〜あいのうた〜』か。
最初、聞いた時は鳥肌たった。原曲を聞いてたの中学入る前くらい、懐かしいな。


双方ゲストのトークも凸凹な感じで、双方とも真君は美希に振り回されすぎ。
やっぱ真王子はハマリすぎだが、意外と真姫もくぁわいかったと自分は思うわ。
一方、美希は稼働時間は少なすぎて「寝たら死ぬぞ」な流れでスイミングアイ。


双方とも、内容的にもう少し爆発力があってもよかったかな
次回は異なる方向性で爆発しそうな亜美・真美と千早なので期待。