ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

自主休講気味だった:アニメバンプ論(50)

■ 『電脳コイル』#10/#11
溜めていたのを視聴、キャラクター同士の繋がりが見えてきましたな。
おばちゃんの肩ひもがエロい、こういうさりげないエロスが逆に良かったり。


■ 『らき☆すた』#14
ぶっちゃけ、内輪ネタはそろそろアレだなって気がするよね(三沢さんっぽく)
視聴層がモロ被りなんだろうけど、セルフパロディにしたって露骨すぎるって。


BSが8月に『とことん、押井守!』開催、『アヴァロン』もやるのかぁ。
何だか2年に1回はBSで劇場版『パトレイバー』を見ている気がするな…。
最終日の7時間放送というバカぶりにNHKのガチぶりを感じる、最高だ公共放送。