ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

Meet the ういうい in Summer「Happy Toy☆.」


(今回参加はアソビットシティ、お遍路ならぬ「お羽衣廻り」19カ所目)


■ 19ヶ所目、ういういツアー最終日
本日は宮崎羽衣ちゃんの新曲『HappyToy☆.』のインストアイベントに参加。
今回は福岡から仙台までの全国でイベントを開催し、今日がついに最終日だ。
座席は約140席ほど用意、自分は座席抽選で51番と好位置、少し遅れて開会。


■ イベントプレイバック
司会の堤さんと羽衣ちゃんのトーク、まずはイベントツアーを振り替える。
仕事では初めて飛行機を使った時の出来事や現地の食べ物やお土産について。
他にも、萌えテロリストになったり、スケスケの衣装のまま移動などの話も。


次に新曲について、羽衣ちゃんはカップリングの方がお好みだとか。
また男性と女性でも、まっぷたつに割れているみたいで、堤さん凹む。
最後にレコーディングやジャケの話題、スクールバスで撮影したらしい。


■ ミニ?ライブ
今回も、嬉しいことに歌の時間をかなり割いてくれた。

『HappyToy☆.』 『ココロドキドキ』

で観客のテンションは加速!次に

『FRUITSFUL WEEK』 『アザヤかな勇気』

『アザヤかな勇気』は何回聞いても良い曲、本当にCD化してほしい。
MCでは、今回のツアーを通じてファンの交通費や遠征費の高さに驚いたらしい。

『WE LOVE YOU』 『HappyToy☆.』(Part.2(笑)

締めのMCで「役をとっていくために、オーディションを頑張る」
ガンバレ羽衣ちゃん!イベントに参加された皆様もお疲れ様でした。