ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

アニメバンプ論(48)

■ 『ドージンワーク』#1
何故か最初の『こみパ』アニメを思い出した、あの頃は同人知らなかった。
まぁ、数年後に自分がコンビニのコピーで原稿を刷るとは思わなかったけど。


作品と無関係な話をしてしまった、『おねがい』→『まじぽか』系統のスタッフ。
それだけに当方としては若干期待していたが、アニメパートは微妙にアレだな…。
実写パートはきみきみと桃ちゃんが化学反応の予感があるので、切るか悩むとこ。


■ 『スカイガール』#1
流石にロリほど「ぶっ飛び」感はしない、下地もあるし手堅く行きそう。
この枠に私は「何が飛び出すかわからない」スリルさを求めてるのかもしれん。
tvkだと放送の時間も深いし、とりあえず今週は半歩ほど下がっておくとしよう。