ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

『THE iDOLM@STER RADIO TOP×TOP!』

THE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP!


■ ジューシー・ポーリー・イエイ!な2枚組
『ラジましょ!』もいいけど『レディマス』もね、ということで第2弾CD。
番組本編からモノローグやパーソナリティとゲストのトークダイジェストなど。
あずさ@智秋の天然さと千早@ミンゴスの壊れぶりが聞けるのはレディマスだけ!


注目は『歌姫楽園』コーナーからセレクト、ゲストキャラとの組み合わせもグッド。
私的ベスト『secret base 君がくれたもの』と『ちょこっとLOVE』(+美希)かな。
智秋嬢とミンゴスがそれぞれ作詞した新曲も収録、今回もミンゴスは力作だったようで。


2枚組とあって前作の『歌姫楽園』以上の盛りだくさんの内容は嬉しい。
リクエストで選ばれたカバーも私的にツボだった、『乙女のポリシー』とか。
番組の本放送も60回を突破、さらなる発展を目指してもらいたいものですね。