ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

青春再放送

理系研究科と合同授業、ソコの人のSOS団キャップが格好良かった。
国際展示会の発表だったので、ずっとコミケのことを考えていたよ。
やべ、自分の班の発表が近づいてきたのにパワポの使い方がわからん。


他の授業で短時間の発表、議員数削減の話したら現役に突っ込まれた…。
授業後、勉強会に参加。丸ビル行ってきたが、どっちが新しいのかわからん。
町おこしとか、ビリーの素晴らしさとか、びんちょうタンとか勉強する(マジ)


帰りの電車で同期の女子が口火を切って、男3人含め『ハチクロ』で盛り上がる。
特に社会人入学の人がギュンギュンにハマッてて、当分ラウンジで流行りそうだ。
なんだか大学を出て終わったような何かが回り出すようだ、マジで青春再放送だ。