ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

ネトラジ風車の理論(30)

■ 『ラジオdeアイマShow!』#55
中村さんの黒キャラ路線で黒春香が徐々に認知されている流れは凄いよな。
昨今では珍しい、中の人のキャラと演じている役柄の境界線が曖昧なんだよな。
こないだ読了したアントンの本ではないが『2006年の中村繪里子』みたいな(笑)
(とか何とか言ってるけど、私はそんな中村さんが好きなんだけどね、うん)


そんな中村さんのギミックチェンジ宣言で白くすれば、黒さが滲んでるって。
レディマスの智秋イケイケも良いが、やっぱこんな感じのズンドコが好きだな。
エンゲージの曲の全貌が徐々に聞こえてきたんだが、果たして披露の場はあるか?