ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

アニメバンプ論(40)

■ 『精霊の守り人』#7
バルサ達の小屋にある水車の動きが非常にIGチックに良かったです。
あと、ジブリ飯に匹敵する旨そうな食べ物が毎週出てくるのが楽しみです。
実際に公式ページに「今週ノ飯」というコーナーがあるくらいですから(笑)


■ 第2期『彩雲国物語』#7
秀麗のキラースマイル「タダで働いてくれますか?」光る、流石はkwsm…。
日本の行政官も秀麗くらいに交渉上手だったらいいんですがねぇ(ええー)
全商連の爺さんのバンプが、横山三国志っぽい「げぇ」だったのが吹いた。


最近、キッズステーションで時折『フルバ』を見てるんですよね。
リアルタイムは夕方に録画したのを夜、部活帰ってから見てました。
魔法少女猫たると』と一緒に録画したビデオが残っているとかカタカタ。