ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

5・12:清水愛『覚醒ビスク・ドール』発売記念イベント


(愛ちゃんの店頭イベ参加は久々、石丸だとパステル以来か?)


■ 待望の新曲発売を記念、久々のソロイベント
やっぱり愛ちゃん的にも久々のソロイベ、私は昨日の初回である石丸電気に参加。
私が参加したSOFT1のイベントスペースでフルハウスだったのも結構久しぶりだ。
そのギャラリーの顔ぶれをみると常連の顔、例えばはっぴ未装着の某隊長とかね。


数分遅れてスタート、司会の呼び出しで愛ちゃんは若干、おっかなげに登場。
衣装は花柄(ぽい)ワンピース(半袖で豪腕露出)、髪は黒のストレートでした。
トークは歌(畑先生の歌詞の解釈)やアンケートによる質問などに応える感じで。
インプラントしてたの知らなかった、何だかんだで最近またラジオ聞いたくらい。


そんなトークを約20分、そこからは握手会突入で私は珍しく25番と良番号。
前の人がAice5のネックストラップしていたのを突っ込む愛ちゃん、流石ですわ。
私はメーカーの人含めてまたイベントお願いして、新番組の話をして、おしまい。
参加された皆様はお疲れ様でした、またどこかでイベントがあるといいですねぇ。