ぶらり人生途中下車の旅

ボンクラライフ

さて、どうしたものか

フォト仕様が変更でサイズ切り替えが無効になり、昨日は手直し。
こういうの改悪と言うべきなのか、仕様変更で便利になったのかな?


先生、自分の英語力が乏しいです。何とかしてください。
とはいえないが、今日のクラスで思ったこと。マジ勉強しないと。
はぁ、他の人達のTOEICスコアが良すぎて自分のスコア言えなかったよ。


最近は授業遅刻・欠席してない、環境の変化とは我ながら恐ろしいモノだ。
まぁ、やはり強制イベント化しないとダメなのはアレなんだが、少し安心する。
そういった矢先に寝坊してアウトになるのが私らしいのだが、気を付けないと。